cuaderno

思ったことをつらつらと

2016-05-08から1日間の記事一覧

好きなサントラ、というか連ドラ!

お題「好きなサウンドトラック」 「リッチマン・プアウーマン」のサントラ好きです♬最近(でもない)の月9でちゃんと見た中のひとつ。石原さとみはかわいいし、小栗旬はかっこいいし、井浦新も好き、ストーリーもラブストーリーとお仕事両方でおもしろくて、再…

今週から心機一転、リハビリからはじめます

働いている会社の体制が変わります。 おそらくかなりの方が会社名も業種も知っている、大手企業で働くようになって3年。会社が大きいと人も多いからか、人間関係がめんどくさい。 人間関係であれこれ言うのは良くないと思うし、会社だから大小はあれどみんな…

クッキー待ってる…のその後

お題「マイブーム」 たまに見るiPhoneのクッキーモンスターのCM。めちゃくちゃかわいいのでYouTubeで見てたら、Behind The Scenesもあってこれもかわいい!!CMのあとどうなったかが見れます☆ プレイリスト待ってるときの伏し目がちな顔がかわいすぎる!

なんでブログをはじめたのか

お題「ブログをはじめたきっかけ」 前の記事でも書いたのですが、何度かブログを始めましたが全然続かず…これまでは仕事でもブログやSNSを運用していたので、仕事を離れてまでもやりたくなかったようただのものぐさな気がします。 転職したのでこの↑環境では…